ディラン好きの日記

転がる石のように

センター試験あるあるを早く言いたい

 

 



センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センターあるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
早く寝ようとすると余計眠れない〜
 
 
 
 
Take2.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
会場付近でホッカイロどうせ配ってる〜

 

 

 

Take3.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
優しいチューターの下心に気をつけろ〜
 
 
 

Take4.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
地歴公民は社会に出て役に立つ〜
 
 
 
 

Take5.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
缶コーヒー飲みすぎて口臭くても気にしない〜
 
 
 
 

Take6.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
ゴロ565の古文単語はエロワードしか思いだせない〜
 
 
 
 

Take7.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
お尻の床ずれはオロナインじゃ治らない〜
 
 
 
 

Take8.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
初日が終わって答え合わせする奴は大抵落ちる〜
 
 
 
 

Take9.

 

センターあるあるを〜早く言いたい〜
 
センター試験あるある〜
 
ただ早く言いたいだけ〜のセンターあるある〜
 
大きな声で〜声を枯らして〜センターあるある早く言いたいんだろう〜
 
ガキじゃあるまいし〜センターあるあるを〜ただ言い〜たくなってしまう〜
 
センターあるある早く言いたいし、また新しいセンターあるあるを〜
 
もっと〜もっと〜、ね、センターあるあるを〜
 
センターあるあるばかりではないさ、でも次のセンターあるあるを〜
言うよ〜
受験終わったと思ったらこれが始まり〜
 
 

 

f:id:dylan-zuki:20160116024256p:plain

受験生諸君、あなた達の分までスベっておいた。
だからどうか、これ以上スベらないでくれ。
私の死を無駄にしないでくれ。頼む!